

HGUC 陸戦型ガンダム 其ノ壱

ツヨシさん、完成おめでとうございます!!

微妙にスタイリッシュなHGUC陸戦型ガンダムを 「高性能機だけど、高級機ではないよな?」 というテーマで改造しました。
作品タイトルは 「屠龍槍(とりゅうそう)」
なんだか、字面だけでドラマチックス☆

1.jpg
この写真にはヤラレた・・・。
巻頭グラビアかよ。
ノリで撮っただけなのに、なんだその眼の輝き。


14.jpg
本当はこんな色です。
ガンダムだけど、なんか貧乏くさい陸ガン独特の雰囲気が出てるような気がします。


15.jpg
大型クロー!!!
じゃなくて、輸送機のリブ。


2.jpg
垂れた錆の 「頑張ってるアピール」 が凄い。
血の涙をイメージした。


5.jpg
こっちのアングルの 「板、板、塊」 感がノットセクスィー。



6.jpg
バーニアの質感が可愛いのだが、めちゃくちゃ隠れててカナシヲス…。


7.jpg
怒って充血してるみたいに見えてきた…。
胸の鉄板から覗く、胸部ダクトのイエローがエローです。


8.jpg
斜に構えて。
ディテールアップはしているものの、改造・改修はしていない。

やっぱ華奢よなぁ。
HGUCの陸ガンは、HGUCブルー・ディスティニーのヒロイックなスタイル受け継いだ 「逆輸入キット」 なのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツヨシ

Author:ツヨシ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あざっす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
