

HGUC アッガイ 其ノ弐

アッガイ完成1
モノアイは、本体色の赤茶色に埋もれないようにグリーンにしました。
妙に優しく見えますね。

口のパーツを外して、ボンベ状のパーツを付けました。


アッガイ完成2
パーツの面積が大きく、かつ、曲面主体なのでディテール入れが大変でした。

入れなければよかった…と思ったこともw


アッガイ完成3
全景。
ベースサイズは9×9cm(内径)、小さいところに強引に詰め込むのが好きです。


アッガイ完成4
樹は 「ガジュマル」 をイメージし、紙をコヨリ状にクルクル巻いて作りました。


アッガイ完成5
ちょっと忍者的に見えません?


アッガイ完成6
所々に見える赤いチップが女子力たかし。


アッガイ完成7
バルカン周囲はススヨゴレを再現。
黒に少し、ライトブラウンを混ぜています。


アッガイ完成8
白い大判デカールの上に 「タレ錆び」 を流すのが好きです。
良いアクセントになるんですが、派手に浮きがちな白色を押さえ込む役割もあります。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ツヨシ

Author:ツヨシ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あざっす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
