スポンサーサイト


HGUC ギラドーガ 其ノ弐

僕のギラドーガ-012
モノアイとコックピット点灯状態。
日光の下なのでボンヤリだが、美しいでござる。


僕のギラドーガ-013
コックピットハッチは蛇の口を意識した。
上下に牙があるのだw


僕のギラドーガ-014
ギラドーガ自体ナチスドイツのイメージがあるが、塗装はソ連戦車の冷徹なイメージで塗ってる。


僕のギラドーガ-015
少し下側から。
スカートのインナーがチラリと見えてワクワクする。

バーニアの焼けが良いアクセントね。


僕のギラドーガ-016
結構色数が多い“うなじ”部分。


僕のギラドーガ-017
少し太陽光で黄ばんだが、砂漠戦っぽくて素敵ではないか。


僕のギラドーガ-018
背部はセンサーやら、味方との通信を安定させるような装置やらがいっぱい。


僕のギラドーガ-019
コックピットハッチの紫色がなんとも冒険的☆

ナンバー765の小さい髑髏マーク、本来の用途とは違うのだろうが、なかなかカッケーっす!!


僕のギラドーガ-020
リボンアンテナ。
胸部にもあるオシャレ装備。

作りながら 「これ袖付きの原型になるんちゃうか!!??」 って興奮した。


僕のギラドーガ-021
スカートをひるがえしてみた。
良いメカだぜぇぐへへ・・・♡


僕のギラドーガ-022
金属色を少し粗目に吹いて、他の塗装部分と質感を変えている。


僕のギラドーガ-023
美少女フィギュアでも一緒だけど、やっぱりスカートの中への愛って大事だよな!!!!
表面だけカッコ付けとけばええとかまじファックス!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ツヨシ

Author:ツヨシ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あざっす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
